リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

お初です。

はじめまして。

小6のサッカー小僧のリョウさん、その親父で龍父と言います。

パパコーチを経て、今はリョウさん専属の自称ホペイロしてます。


用具係。

パパコーチより、コッチの方が合ってるかな。


今日は、きっかけを書こう。





NIKEのティエンポ、トップモデルを安価で入手したことから始まったと思う。


アッパーがカンガルー革。

手入れしないと勿体ない。


手始めに購入したのがコレ⬇⬇⬇


この頃、リョウさんが履いていたトレシュが

ティエンポ アカデミー。



これもアッパーは天然皮革。

磨けば磨くほど、手入れをすればするほど、柔らかくなるのが実感。

この頃から、初めはリョウさんが手入れをして、彼が寝てからアタシが仕上げるようになります。


梅雨が始まる前に、

練習⇒手入れ⇒練習⇒手入れ

試合⇒手入れ⇒オイル後に収納

ルーティンが出来上がりました。




少し長くなりました。

続きは、またの機会にしましょうか。


因みに、昨日手入れをしたティエンポはこんな感じです⇩⇩⇩


では(o・・o)/

龍父でした。

×

非ログインユーザーとして返信する