リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

U14に向けて





U13の公式戦が終わりました。

目標としていた昇格は逃したけどね。


こんにちは。

龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


もうすぐ、U14に上がります。

メイン練習場所が、近隣高校のグランドへ。

人工芝での練習は週1となります。


ほぼ毎日の部活とU14。

共にグランドでの練習がメインとなります。

練習時間は、19時~21時。

練習後のメンテナンスを少なくするためにも、練習用スパイクは人工皮革としました。


O-reiと442は、もうすぐサイズアウトを向かえます。

この子達は部活メインに。


モナルシーダ3兄弟は、U14メインに。

O-reiと442がサイズアウトしたら、モナルシーダ3兄弟で頑張って貰います。


龍さん、天然皮革のスパイクに拘りを持っていたから、試合用スパイクを天然皮革で考えています。


人工芝での練習は、トレシューです。

今履いているプーマキングTF。

左爪先が剥がれ始めてます。

手入れする毎に、歯ブラシで汚れを掻き出し、接着剤で補修してました。

この子も今がジャストサイズ。

少し早いけど、モナルシーダ サラTFを用意しました。

この子、店頭で見かけません。

仕方なくAmazonでサイズ違いを3足試着サービス。

足入れした感じはスパイクより少し大き目かな。

少し大きいけど、26センチを購入。

他サイズは返品しました。

便利なサービスですな。


モナルシーダ サラ。


この子も人工皮革です。

シューレースは、イエローに変更。

タイガースカラーやないかーい。


インソールは、スーパーフィート カーボンとザムスト フットボールを使い分けしてます。


出来たらMIXソールも用意したいなぁ。


でも、使用頻度は低いだろうな。


先ずは公式戦が始まるまでに、試合用スパイクを用意しなきゃね!


U13 公式戦10戦  全スタメン出場おめでとう!



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する