リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

現役が終わっても。



昨晩、焼肉キングで食べ過ぎました。

朝から、お腹がピーと鳴っています。

皆さんこんにちは。

リョウさん専属ホペイロ見習の龍父です。


前日上げたパラメヒコ。



乾燥後、リョウさんが手入れしている所を撮ろうと思っていました。

が、すっかり朝寝坊しました。

既に手入れは終わっていました。


パラメヒコは保存ケースに入ってました。


よく見ると、爪先も剥がれ始めてますね。



アッパーのカンガルー皮も、いい感じにシワが入ってます。



現役を退いても、リョウさんと一緒に。





(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する