リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

仕上げ



雪が深々と降ってました。

久しぶりに周りが雪景色になりました。

皆さん、通勤に影響は無かったですか?

龍さん専属ホペイロ見習いの龍父です。



雪が積もる前日、龍さんはTRMでした。

まぁ格上のチームなので、何処まで自分達のサッカーが出来るか、そんなTRMでした。

このTRM、龍さんは442を履いてました。

グランドが土のため、雨を想定し予備にモナルシーダも持たせてます。

帰宅後、442を龍さんが手入れをしました。

一緒にお風呂に入り、シューレースを外しシャンプー洗浄です。

しっかりシューズドライヤーで乾燥させた後、アタシが仕上げました。

アタシは、アウトソールの艶出しとシャンプーで落ち切れない汚れ落し。

そしてコンディショナーを施し、艶出しのナイトリキッド。


先ずは龍さんのシャンプー乾燥後

このまま、コンディショナーでも十分。

しっかりシャンプー洗浄出来てます。


アタシ仕上げ

仕上げながら、スパイクの状態も確認します。

スタッドの減りが確認出来ます。

両足共に同じ場所のスタッドが減ってます。

若干、右のスタッドが減ってますが、意識して両足を使っているのが分かります。

アッパーとアウトソールの剥がれも無く、まだまだ頑張ってくれそうです。




番外編   雪景色。

龍さんがお世話になっているコート。


近くのマックでは、駐車場に雪だるま⛄❄



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する