リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

発掘されました。



皆さん、残暑が厳しいですがのびのび働いてますか?

もうクタクタな龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


前日、物置を整理していたら、出てきました。

龍さんがお気に入りだった、トレシュー。

初めてのトレシューではないですが、初めての紐靴でサイズアウトしても暫く履いていました。

学校にも履いて行く程、お気に入りのトレシュー。

自分で紐も結べ無かった。

その状態で見つかりました。


現状保存するために、表面と中をキレイに。

シューレースはそのままで。


保存ケースを組立、100均人工芝を敷いて。



1番下に配置しました。





ん~いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する