リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

龍さん、13歳になる



こんにちは。

龍さん専属ホペイロ見習いの龍父です。


今月、龍さんは13歳になりました。


gravitation×GRANDE×URAWA POINTトリプルコラボパーカーをプレゼントすべく


浦和へ行って来ました。

電車に揺られながら🚃𓈒𓂂𓏸


オープンより30分程早く着いたので、浦和レッズ探索。


先ずは、コチラ👇👇👇ハイアルチ。


宇賀神選手がオーナーのトレーニングジムです。

西川選手が利用しているようです。


レッズサポの聖地と言えば

言わずと知れた、力  ですねー

龍さん、ここにも行きたいらしい(^_^;)


今回、パーカーを購入したのは

浦和POINTです。


無事にゲット( *˙ω˙*)و グッ!

背番号はレジェンドナンバーなんですね( ‐ω‐)b


帰りには表の聖地


ちゃんとお布施も納めました。

龍さんの文房具ですが(^_^;)  


帰りも電車でユラユラ。


内緒で用意したので、龍さん大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する