リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

世界を捕りに行こうぜ!



こんにちは。

大声を出して、喉が痛い、リョウさん専属見習いホペイロの龍父です。



カリは返しました。

3回目のACL優勝

生参戦出来て良かった!

あの場所にいれて良かった!

53,000人以上の同志と歓びを分かち合いました!

14時前に埼スタ到着。

既にこの人集り。


選手を乗せたバスを待ちます。

この後、特別にゲートが空いて門まで行けました。

バスは門前で止まり、サポーターの方々が全力チャント!

その中に入ってリョウさんと全力チャント!!

少し熱血サポーターの一員になれた気がしました!!


今回の席は、メインアッパー。

kickoff 1時間前。


さぁ、行くぞo(`ω´ )o



興奮の連続でした。


今シーズン初のレッズ戦は、めっちゃ興奮したゲームでした。

そして初めての声出し応援。

リョウさんと2人全力チャント!

浦和レッズ最高(*`ω´)b



初めてBOYSのステッカーを手に入れました。

このTシャツ、欲しい。

何処でGET出来るのかしら❓


リョウさんのU13で、中々レッズ戦に参戦出来ません。

ホントは今回もTRMでした。

それでも、ACLの決勝を。

スタジアムにいた35,000人を超える12番目の選手として参戦出来たのことは、ホントに良かった。

勝利後のWe Are Diamonds

リョウさんと泣きながら唄いました。



さぁカリは返した!

次は世界だ!!

世界を捕りに行こうぜ!!!


We are REDS!!!!



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する