リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

試合用スパイク ついに決定かぁ❗❓



桜が満開です。

春は色々な花が咲き誇るので好きな季節です。

皆さん、こんにちは。

リョウさん専属ホペイロ見習の龍父です。


リョウさん所属のU14もTRMが始まりました。

以前書いたように、試合用のスパイクを探しています。

リョウさん本人にも、2諭吉を上限に自分でも探してね。と伝えてました。


アタシは、廃盤となったレビュラ3JAPANをススメました。



コレは、ゲキサカさんのHPにある、スパイク診断を参考に選びました。

ただ難点があり、次はGET出来ない可能性が大であること。

リョウさんが求めている、踵のホールド感が弱いことです。

リョウさんの反応は意外と薄く、メッチャ良かった場合、もう買えないなら選択肢から外したいとのこと。


でも、矛盾したリョウさんがいました。

もう一度、天然皮革最後のティエンポ9を履きたい。スパイクを好きになったティエンポを、もう一度履いておきたい。

HGで良いから、探して欲しい。』


意外な答えでした。

初めて履いたエリートモデル。

ホペイロ見習の道を照らしたティエンポ。


何だか嬉しくなりました。




今日はここまで。


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する