リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

フタバスポーツへ。



こんにちは。

ようやく腰痛が治まってきた、リョウさん専属ホペイロ見習いの龍父です。


週末、ウチを含め3家族でフタバスポーツへ参戦して来ました。


リョウさんは、トレシュを探しに行きました。

それと、セルヒオ・ラモス カラーのモレリア、現物を見るためかなぁ。

今回は、10時オープンに合わせて参戦。

アタシは迷わず、スパイクコーナーへ。


セルヒオ・ラモスのモレリア。

ありました。




\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

カッコええ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


スパイク沼に入って、初めて目にする限定カラー。

漢心を刺激する漆黒

血をイメージしたと言われるミズノマーク。

柔らかいアッパー。

素敵です。

暫く、店員さんと談議。

気付くと30分経過。


リョウさんとトレシュを探しに。

ここで、有力情報を店員さんから頂きます。


セルヒオ・ラモスカラーのトレシュも販売される模様。

まぁ出しても良いかな。って位の価格。

欲を言えば、この上のモデルが出ればなぁ。

値段上がるけどね。


ここでリョウさん、迷うわけですよ。

店員さんに尋ねるリョウさん。

『いつ発売されますか?』

予定は5月末とのこと。

『サイズは24.5ありますか?』

入荷予定サイズは25~とのこと。

『今から予約出来ますか?』

予約可能。

『ありがとうございました』


リョウさん、悩むよね。

サイズ的に大きい。

現物見てないから、どんな仕上がりか分からない。

で、出した答えは

セルヒオ・ラモスカラー、予約したい。

繋ぎのトレシュを今回買って、サイズアウトしたらセルヒオ・ラモスカラーを履く。

それであるならばと、再度トレシュ選び。


選んだトレシュは、安くなってるからコレが良いとのこと。


モデル末期だろうけど、

値段は・・・。

決して安くないよ、リョウさん。


用意してきたサイズアウトのトレシュを下取りプログラムに出しました。



シューレースも交換して、こんな感じです。


今回購入したトレシュも予約したトレシュも人口皮革。

色々試して自分に合ったスパイク、トレシュを探して欲しい。

例えば、スパイクだけは天然皮革に拘りたいっていうのもアリだと思う。

しっかり拘りを持って選択してもらいたい。



今回のトレシュ、秋口までは持って欲しいなぁ。

ん?

スパイクもサイズアウトかしら。

次はモナルシーダかなぁ。

天然皮革を使わない、ティエンポ10も気になる!


新しいメンテナスグッズも仕入れたので、また後日改めてアップします。


 ではまた(*´︶`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する