リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

完売しました。



こんにちは。

ようやく普通に歩けるようになった、リョウさん専属ホペイロ見習いの龍父です。


以前にも書きましたが、アタシとリョウさんは、レッズサポです。

リョウさんは、チャント完璧に唄います。


今年のGW、ACL決勝が埼スタで行われます。


16日に沢山、お布施を納めてる方々から時間差で販売開始となりました。

アタシ達、レギュラー会員は18時からの販売。

スマホ片手に、負けられない闘いが始まりました。


やっぱり繋がらない。

繋がっても、先に進めない。

ようやく辿り着いた、座席確保画面でフリーズ。

確保ーーと思えば、既に売れてる。


こんな感じで、闘うこと45分。

どうにか、メインアッパーを確保。


良かったぁ!!

決勝見に行ける!!


月曜日の午後に再度確認したら、既に完売してました( ̄▽ ̄;)



めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな光景が広がるのか。


ではまたね(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する