リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

下取りプログラム




こんにちは。

腰痛が治まらない、龍父です。


フタバスポーツさんの下取りプログラム。

次回リョウさんのトレシュを購入する際、利用させて貰おうと思っています。

また、リユースするって大事なことと思います。

物は大切に。

スーパー選手、メッシ。

彼も試合後は自分でスパイクを磨くそうです。


ユナイテッドアカデミーのロッカールームにはメッシが自分のスパイクを手入れしている写真が貼られている。



サイズアウトした、トレシュにスパイク。

この頃は、手入れもろくにしていなかったので、感謝の意を込めて今回キレイにします。


シューレースとインソールを外し洗います。


丸洗い後のスパイク達。

玄関で乾燥中です。

  

この子達も、艶出しをしてあげます。

乾燥後、シューレースを通して、仕上げに100均簡易磨き。

↑↑↑コレ、ナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧


磨き終わりは、こんな感じです。



こうみると、

NBのTEKELAはまだ使えそうですね。


このスパイクを履いていた頃は、右MFでした。

公式戦でも点取ってきたスパイク。

思い出すなぁ。

アタシ、汚れは落としても、磨く、キレイに手入れするという事はしなかった。


なんだかこの子達に悪いことしたなぁ。

ウチら「人」は一日の終わりにお風呂入ってキレイになるしなぁ。

この子達、シャワーも浴びず、濡れタオルで拭くだけって感じだったンだな。

申し訳ないm(_ _)m

最後くらい、キレイにしてあげないとね。 


フタバスポーツさんに来店したレポートは、後日改めて。

(*´∇`)ノ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する