リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

初めてのトレシュ

こんにちは。

リョウさん専属ホペイロ希望の龍父です。


今回、所属するU12のチームメイトの親御さんから依頼がありました。


サッカーを始めた時に履いたトレシュ。 

記念に保存したいとのことでした。


やれることはやりましょう!


お預かりしたトレシュは、コチラ👇👇👇👇

ナイキ  ハイパーヴェノム X フェイドⅢです。


預かる際に、一度も洗ったことがありません。

と呪文を掛けられました。




結構、手強そうです。



先ずは、いつも通りミズノ ZERO+シャンプーでゴシゴシ。

何回も何度もゴシゴシ。


シャンプー後、乾燥してから艶出しをしました。




アウトソールも忘れずに。




見た目、それほど変わってないかも

( ̄▽ ̄;)


キッチリ乾燥させ、タオルで磨き上げ。


その後、再度艶出し施行⇒タオルで磨き上げ。








今のアタシは、これが限界かなぁ





初めて履いたトレシュ。

きっと、このトレシュに沢山の思い出があると思います。

このトレシュを見て、子供の成長を振り返ってくれると嬉しいです。


アタシもリョウさんの履いたトレシュとスパイク、全部取っておくべきだったなぁ。




さて、このトレシュ、もうすぐ親御さんの元に帰ります。


初めての依頼。

初めて記念として、この子に化粧してお渡しすることにしました。


キレイにオメカシしました。


箱に入れてあげます。



ウチにあったNIKEの袋に入れて納品します。



喜んで貰えると嬉しいです。


では、またね(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する