リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

サウジアラビアへ送り出し







最近、目眩と耳鳴りが酷いです。

皆さん、お変わりないですか?

こんにちは。

龍さん専属ホペイロ見習、龍父です。

12月10日 大原練習場に、レッズサポーターが集結。

クラブワールドカップへ向かう選手を送り出しました。

かなり驚くようなサポーター数。

まるでホームゴール裏のようでした。


入り切れないサポーターも多数。

粋な計らいは、小さな子供を持つ親子限定でピッチへ入れたこと。

幼い彼らが未来を掴む可能性があるからと。



【ハンパない】「練習場」に駆けつけCWCへ選手を送り出した浦和レッズサポーター


画像、動画は取らない。

レッズ広報の方が公開してくれる。

レッズサポーターならは手拍子と声出し。

これがレッズサポーター。

今年、色々と不祥事はあったけど、この独特な熱量は流石としか表現出来ない。


クラブワールドカップ。

コールリーダーの言葉が良かった。

『リーグ優勝することも夢だと言われ、アジアチャンピオンになることも夢だと言われた。でも全部実現してる。

クラブワールドカップチャンピオンも決して夢じゃない。

俺達が生きてる時は無理でも、俺達の子供、俺達の孫へ想いは渡せる。声の限り応援しよう 』


この想いは、龍さんにもしっかり受け継がれてます。


クラブワールドカップ。

1つでも多く試合できるよう頑張って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する