リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

ストック




師走がやって来ました。

仕事もジョジョに忙しくなって来ました。

残業が・・・。

龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


龍さんの公式戦も続いています。

ここまで公式戦は7戦。

龍さん、嬉しいことに全戦スターティングメンバーに選ばれてます。


先週から、NEW白モナルシーダを履き始めました。

今の所、モナルシーダが1番シックリ来てるようです。


最近、公式戦はモナルシーダ。

TRMは、パラメヒコ。

部活は442とO-Rei。

4足のスパイク。

何とも贅沢な履き分けをしています。

ってか、モナルシーダは部活用に買ったハズなのに。



夜ネットでスパイクを見ていたら、サイズアウトしたパッションレッドのモナルシーダNEO2 PROがXEBIOでSALEに出ていました。

棚卸しで在庫が出てきた感じかな。

悲しいことに25.5もありました。

26.0もあったので、龍さんに確認したら、次も履きたいとのこと。

ストック購入決定。

ポチッと。

これでスパイクの旅もひと段落かなぁ。


龍さん、軽くて踵をきっちりホールドするスパイクが好みのようです。

また、パラメヒコのようなクラシックタイプのスパイクも好きらしい。

人工皮革で軽くなったNEWパラメヒコ。

でも、お高い。


今はモナルシーダを気に入っているので、暫くは履き続けると思います。

モナルシーダ⇒モレリアって構図が色濃くなって来ました。


次回はスパイク4足の感想をまとめてみたいと思います。



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する