リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

モナルシーダからモナルシーダへ





寒い((((;゚Д゚))))

喉が痛い(Т^Т)

皆さん、風邪引いてませんか?

風邪気味の、龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


とうとう、モナルシーダがサイズアウトになりました。

平日、アタシは半休し、龍さんは部活を休んでフタバスポーツへ行って来ました。

週末に公式戦があるので、かなり強行です。

近くのゼビオでも良かったかもしれないけど、どうせ選ぶなら色々と足入れして決めた方が良いからね。

次のスパイク、龍さん何を選択するのかしら。

アシックスを手に取りながらも、モナルシーダ NEO 2  Proを再度選択。

カラーは以外にもホワイト。

てっきりブラックかと思った。

モナルシーダ、かなり気に入っているようです。

拘り出してからスパイク・トレシュー、初めて同じシリーズを購入しました。

踵をしっかりホールドするのと、軽さが良いみたいです。

シューレースは蛍光グリーンを選択し、ウメちゃんカラーだよって喜んでます。

今回、ELITEと履き比べて貰いましたが、最終的に手に持ったのはProでした。

財布に優しいミドルモデル。

少し複雑な気持ち。

この感じだと、足のサイズが決まったら、練習はモナルシーダ、試合用にモレリアってなるかもしれないなぁ。


今回、手入れ用品も買い足しました。

もうすぐミンクオイルが無くなるので追加です。

フタバスポーツで購入したら、オカワリ出来るなんて。

とってもお得です。

フタバスポーツ、滞在時間、今回最短の1時間。

早い、早すぎる!


サイズアウトしたパッションレッドのモナルシーダは、例によってしっかり手入れした後、保管ケースに収納。



良い感じにディスプレイされて来ました。

あ、ケースを追加しないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する