リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

セルヒオ・ラモスモデル サイズアウト







まるで冬のように寒いです。

体調管理はしっかり出来てますか?

こんばんは。

龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。

インフルエンザの予防接種しました。



ミズノ アルファ トレシューがサイズアウトになりました。

下ろした際、少し大きめだったので、約3ヶ月の使用になるかしらね。

サイズアウトしたトレシュー、もしかしたら幅広だったかもしれないな。

見る度、モッサリして見える。

アルファ独特のスマートさがないのよ。

気になる箇所は、それ以外ないです。

アッパーもアウトソールも痛みはありません。

しっかり磨いて保存です。


では、購入に行きますか!

行先はフタバスポーツサッカーワールド店。

龍さん、ティエンポ10のトレシューを購入するつもりで望みました。

新色が出たので、現物確認したいと申しておりました。


実際、足入れして感触を確認。

てっきり納得の購入と思ってたけど、何度も首を傾げる龍さん。

しっかりシューレースを結び、歩いて感触を確かめてました。


やっぱり思っていた感じと違う(¬¸¬)ボソ


それから売場をウロウロ。

スパイクコーナーでトップモデルを試し履きしたり、何故かジュニアコーナーを見ていたり。

分かってます。

そうやって考えてることくらい。


手に取ったのは、ミズノ モレリアのトレシューとプーマ キングのトレシュー。


共に天然皮革のトレシューです。


何度も履き比べて、決まったのは

プーマ キング TOP  TT


少し古いけど在庫があったから、お値打ち価格でした。

トレシューも天然皮革を選ぶ龍さん。

トップモデルだから、プレミアムカンガルーレザーじゃないかーーー。


自分で選んだのだから、手入れは怠らないように。

めっちゃ柔らかいから、伸びも早そうだよ。



飾る場所はコチラに。


そろそろ、部活用に購入したモナルシーダもサイズアウトになりそうです。

今履いてるパッションレッドは限定色のため、どこのお店にも在庫がありません。


今回は、ブラックかなぁ。

ミズノマークは赤がカッコええと思うなぁ。

やっぱり1足は人工皮革もあると良いな。

ホントはミックスソールも欲しい。

モレリアも気になる。

モレリアなら2のシュータン折りが良いなぁ。


ポチッとしないように!



(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する