リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

水を使わないシャンプー

ミズノ ZERO+から新しいメンテナスグッズが販売されました。



以前、紹介したコレと同じですね。

↓↓↓↓↓↓


泡で汚れを落とし、綺麗なタオルで拭く。

どちらも天然皮革が使えるので、基本的に同じ成分が使われてそうです。


リョウさんの新しいトレシュ。

NIKE  ヴェイパー 15、人口皮革です。

今回、このトレシュをZERO+でメンテナスします。


練習後に、濡れタオルで汚れを落としてます。


サイドは2プッシュ。

アッパー、1プッシュ。

逆サイドも2プッシュ。表面はこれで充分。

白のアウトソール。

コレ、厄介。



あまり汚れてないように見えますが

上半分、泡プッシュ1回

で、こんな感じに。



しっかり洗い、左右の比較。



このフォームシャンプー、アウトソールの汚れ、特に人工芝の汚れに最適です!





その後、シューズドライヤーを入れて、乾燥させ終わります。


ROSY LILYもそうですが、アワアワでブラシゴシゴシ。

キレイなタオルでフキフキ。

簡単!

キレイ!

値段は、1,700円

毎月の経費かなぁ。

しっかり洗いたい時は、普通のシャンプー。

使い分けする感じですね。


参考になれば!


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する