リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

クラブチームと部活動



お久しぶりです。

なかなか龍さん専属ホペイロになれない、龍父です。


先日、龍さんがサッカー部に入部したいとの話がありました。

理由を尋ねると

違う環境でもサッカーがやりたいとのこと。

まぁ、トレセン選考からは外れたしね。


断わる理由もないので、クラブチーム監督と部活の顧問からゴーサインが出たら良いよと返事しました。


すると、中学の校庭で練習なので、出来たらHG

のスパイクが欲しいと・・・。

今、龍さんが持っているのは、いわゆるMG。

ガツガツに校庭で練習しても大丈夫。

ただ、天然皮革なので勿体ない。

日々のメンテナンスも天然皮革は行程が多い。

メンテナンスを考えれば、人工皮革を部活で使う方が良いと個人的には思う。

クラブチームでの公式戦も始まり、雨の日用にしてもいいかなと・・・。



ミズノ モナルシーダ プロ が仲間入り。

セール品です。

なるべく良い物を安く。

シューレースはホワイトに変更しました。

少しメタリック系なのかな。

個人的には好きな色です。


気が付けば、スパイクは3足。

トレシューは2足。

水色のティエンポ8のトレシューはアタシのです。



乾燥中のナイキ トレシュー

週1でシューレースを外し、中もキレイに洗います。

普段は、水拭きとアウトソールの人工芝汚れを落とす程度です。



まだ大きいミズノ トレシュー 出番待ちです。  


手入れするシューズが増えて嬉しいです(>ω<)


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する