リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

埼玉スタジアム2002 ACL優勝特別スタジアムツアー



皆さん、こんにちは。

疲れが抜けない、龍さん専属見習ホペイロの龍父です。


龍さん共々、浦和レッズ推しの2人。

今回、長い題名のスタジアムツアーに家族で参加させてました。

トップ画は、選手がバスから降りて直ぐのドアを抜けるた景色です。


ロッカールームへと続く道



こりゃテンション上がるわ⤴︎⤴︎


ロッカールームには、各年代のユニフォームが展示してありました。


阿部ちゃんのロッカー


移動用のスパイクケース

6足も入るのか。

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ




ここを抜けると、良くテレビで見る気色が広がります



振り向くと、トルシエ階段


選手入場曲に合わせ、ピッチへ


ベンチにも座れました。


特別にACLのトロフィーが飾ってありました。

レプリカかな(・∀・)??




この後、ピッチへ入りました!!!



誰も居ないように見えるけど、消しゴムマジックです└(゚ロ゚;)┘



きっと選手として、このピッチには立てない龍さん。

ツアーで、ボールは蹴れないけど、良い想い出になると良いな。


(*´∇`)ノ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する