リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

サッカーバック、何入れてる?

こんにちは

リョウさん専属ホペイロを目指している龍父です。


突然ですが、皆さんのお子さんは、サッカーバックに何を入れて練習・試合 へ行きますか?


ということで、今回はリョウさんのサッカーバックを紹介したいと思います。

リョウさん、小5からATHLETAのバックパックを使用してます。


コレです⬇⬇⬇⬇⬇

まだまだキレイです。


このバックパックに常備しているモノ。

①空気入れ  

②予備のレガース

    ①と②はKAMOさんのシューズケースに収納してます。



③レインコート(自転車に乗れる位の大きさです。)



④小銭入れ(500円くらい)

画像は自粛しました。



⑤救急セット 

   ・絆創膏(大中)

   ・ガーゼ

   ・マキロン

   ・簡易包帯

   ・テーピング

   ・湿布

   ・携帯ハサミ


 

これらをバックパックの中に収納してます。




練習の時に持って行くモノ

 ①シューズ

     ・トレシュ  ←NIKE PARKS シューズケース



     ・スパイク←浦和レッズ シューズケース

         人工芝、天然芝だとティエンポ

         土か雨だとヴェイパー


 ②シューズドライヤー

 ③レガースとソックス留め

 ④タオル

 ⑤水筒


 試合になるとプラスされるモノ

 ⑥ユニフォーム(ソックス含む)

    ・ホーム

    ・アウェイ

 ⑦栄養補給ゼリー

 ⑧お弁当若しくは軽食

 ⑨予備ドリンク(1日掛かるTRM等)



こうして書き出すと、常備品以外は至って普通ですね。

救急セットは、リョウさん以外に持ってる子を見たことないです。


見た事ないことは、もう1あります。

試合会場が土のグランド、尚且つ雨の場合は、ポリタンクに3リッター程水を入れ持参します。

試合終了後、スパイクの汚れを簡単に落すためです。

拭き取り後、シューズドライヤーを入れた状態で持ち帰ります。

リョウさんのホペイロ専属契約を狙ってるアタシは、当然備えあれば憂いなしです。



番外編

遊びでサッカーをしてくる時は、コレ👇👇👇

NIKE 浦和レッズアカデミー

ボールも収納可能です。



既にお気付きかと思いますが、リョウさんとアタシは浦和レッズサポです。



通常のATHLETAは、こんな感じなんです。


さぁ、ようやくJリーグが開幕します。



We are REDS!!




ではまた(o・・o)/~

×

非ログインユーザーとして返信する