リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

部活の練習試合



9月に入っても、まだまだ暑い日が続きすぎて倒れそうです。

皆さん、大丈夫ですか?

龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


先日、ようやく中学の部活で練習試合に参加出来た龍さん。

部活は練習試合のみ出れます。


彼はBチームのアンカーでした。

きっちり2本フル出場させて貰えました。


アンカーとは言え、ボランチのように司令塔モドキをこなしている彼を、なんだか親バカ目線で逞しく思えました。


いつもと違う彼のサッカーを見れて良かった。




この後、クラブチームでラントレとゲームをこなした龍さん。

かなりヘロヘロで帰宅しました。


これから、リーグ戦にTRMが続きます。

セレクション合格を頂いた2チームともTRMがあります。


スパイク磨いて、心機一転だ!


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する