リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

保管しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんにちは

暦通りに出勤している、龍さん専属ホペイロ見習の龍父です。


皆さんは、子供のサイズアウトしたスパイクやトレシュー、どうしてますか?

アタシは、龍さんのサイズアウトしたスパイク類を保管しようと思ってます。


数も多くなるだろうから、なるべく安価のモノ。

それでいて、魅せる様に保管したい。

楽天、ヤフー、Amazonと調べ、画像の商品をAmazonで購入。

一緒に乾燥剤も購入。


保管するのは、中学になってからサイズアウトしたスパイク&トレシュー。



初めてのトップモデル。

NIKE ティエンポ。

浦和レッズグッズと一緒に。



今は、玄関開けたら直ぐに目に着くように階段にディスプレイ。

翌々は龍さんの部屋へ飾る様にしますけどね。


スパイク沼に入ると、当然こうなるよね(•ᴗ•; )


ご参考までに。


(*>∀<)ノ))またねー

×

非ログインユーザーとして返信する