リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

始まりはティエンポ。



こんにちは。

リョウさん専属ホペイロ見習いから抜け出せない龍父です。


今日は、私も大好きなティエンポ9の紹介です。


紹介と言っても、今更ティエンポのことは説明しません。

ティエンポ9を知りたい方は、是非ともググって下さいm(_ _)m


リョウさんが思わぬ安価で手に入れ、ウチにやってきたティエンポ。

色合いや、色の使い方がとってもストライクゾーンど真ん中でした。

リョウさんが手に入れたティエンポ。

小さいけど、美しい。



アッパーとか天然皮革とかカンガルーとか、このティエンポを調べて知りました。

まだまだリョウさんにはオーバーサイズ。

手に入れたのが3月中旬。しっかり保湿して使う時には足にフィットするようにしてあげたくなりました。


ようやく履き出したのが10月。

その間、月一でミンクオイルをヌリヌリ。


ティエンポのデビューは県大会。

リョウさんはCBとして、全試合に出場。

チームも予選を無敗の1失点でトップ通過。

リーグ優勝を果たしました。

3部から2部へ昇格もしました。


そして晴れの県大会。

迷わずに、ティエンポ足入れゴーサインを出しまた。

結果は・・・。

この県大会が彼らの意識を変えてくれました。



キーパーのシューレースを結び直すリョウさん。


この後、中々試合では履けませんでした。

履く機会は、レッズのハートフル。

雨の時は、我慢して貰いましたけど。


修了式のブログにも出したけど



この配色、誰とも被らないので見つけやすいです。

カカトが明るいピンク。

ん?オレンジ?赤?朱色?

まぁーその色がイイのよ!


このティエンポちゃん。

こんな所とか


こんな所にも

NIKEマークにティエンポマーク。


個人的にこのアングルが好き。


そして、トップモデルのアウトソール。


かっこええぇー


このティエンポちゃん、見事アタシをスパイク沼に誘ってくれました。




さぁ、次のステージに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた(*´︶`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する