リョウさんのホペイロ

サッカー大好きな息子の専属ホペイロになれる?

卒業と卒団





皆さん、こんにちは。

涙腺ゆるゆるのホペイロ見習い龍父です。


ついにこの時期が来ました。


先週、リョウさんは無事に卒業しました。

その夜、彼のリクエストで焼肉へ。



諭吉さん2人と夏目さん数人が、財布から逃げて行きました(>︿<。)




そして、U12も卒団。


親子サッカーで、直接彼らの成長を肌で感じるため、老体を酷使して来ました。


夏合宿よりも、やっぱり成長してるんですね。

まだまだ、止める蹴るが雑ですが、それなりにサッカーになりつつあるのが分かりました。


小学校生活、卒業なんだな、リョウさん。




さぁ、走り込みの始まりだ。

本格的にU13の練習が始まる迄、基礎体力向上を図ろう!


毎日、3km以上走ろう!

今までより早いペースで!


練習、試合後の道具のケアは、見習いホペイロに任せておきなさい。

身体のケアも、考えているからね。


ではまたね(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する